徒然草

つれづれにさまざま書いています。

野菜たち・・すくすく②

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185312.jpg

寒いっ!!★
なんでこんなに寒いのお~~~★
コタツはないし ストーブまた持ち出したあ・・・★
5月も半ばだというのに・・・
風邪引きそうだぁ・・・
って・・・外でお仕事している方には ごめんなさい(^◇^)

と言うわけで。(←なんですと??笑・・)
雨ばかりで野菜がなくなっちゃったんで、そぼ降る雨の中、
野菜を取ってきましたあ。

あららら・・・!!
コカブちゃんが!
あっという間に大きくなっちゃっていましたあ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190106.gif

このカブたちは 色とりどりの種が入っていたんですよ~~~♪
結構素人でも大きくなって・・・感激だあ!!
一夜漬けにしよーーーっと!

あと、小松菜とチンゲンサイ
このチンゲンサイが タネをあまりにも厚く蒔いちゃったので、
大変な事になっていますう~~~~★
素人って怖ろしい、結果が大きくなってみないと分からない・・たはは・・(・_・;)
チビチャンを取って来て頂いていますう~~~

大きくなあれ!チンゲンサイ君!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190039.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185419.jpg