徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんの「今日の出来事」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190312.gif

今日おかあさんは お彼岸のいり・・・だったんだって。
いり・・ってなあに?、まあ、いいけど。

おうちのお墓参りや お母さんの生まれたところのお墓参りしたんだよ。

それからお花のはたけの草取りや かたずけしてね。
夕方、疲れちゃったんだって・・・

「DVDでも見ようか」
でーぶいでー。。。って、なあに??
あらら・・・これはおかあさんの大すきな
HOTEIさんの でーぶいでーじゃないの??

イメージ 1

えっ!!あんた達もちゃんと見なさい。だって???
だってこれはねえ、もう何回も見たんだしい・・
ね!愛ちゃん、みたよねえ・・・

「はい!見たとしても ちゃんと見なさい。強制です!」
ハイハイ・・・見ればいいんでしょ・・みれば・・・ふう~~~

イメージ 2

夕方おかあさんと愛ちゃんとぼくで 
HOTEI こんさーと・・だあ・・・(笑・・)

ぼくたちがつかれちゃったぁ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190340.gif