徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ドナルドのお兄さん


おかあさんが つれていってくれた国道ぎわのおみせ~~♪
「どこいくの?」
「マックにいくの」
「まっく・・・って??」
「美味しいものがいっぱいあるのよ~~月に一回は食べたいのよねえ・・」
「たべるものなの?」
「ふふ・・・そうなの!」

イメージ 1


「わぁ・・・!!きいろいおにいさんだぁ」
「ぷぷ・・・ドナルドお兄さんね」
「ど・・らるろ??ど・・どら・・・」
「ぷぷ・・・すばる君たら」

イメージ 2


「おにいさん どらるどおにいさん」
「おちびちゃん、こんにちは!」
「わ!!わぁああ・・びっくりしたあ・・」
「ボクは ドナルド・マクドナルド、よろしく!美味しいハンバーガーいっぱい食べなさい」
「は~~~~い!!」


「おかあさんおかあさん」
「なあに?すばる」
「あのおにいさんはね、どらるど・まくろなるど・・って言うんだよ!」
「ぷぷ・・・そうなの?どらるど~~~~へえ~~~」
「さっ!!いっただきまああす!」

イメージ 3


おいしいねっ!!!!おいしいねえ~~~~~♪


って・・おかあさん!
このしゃしんはいつの写真なの??
もう秋だっていうのに!!もうっ!!おかあさんは!
これって・・なつのしゃしんだもん!!

てへっ・・(笑・・・)