徒然草

つれづれにさまざま書いています。

バトン!!!・・・えぇっーーー!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_6?11853569379


な・・なんと このわたくしメに 「バトン」なるものが回ってきました~~(えっ???)
これ・・なあに???←思わず すばる言葉(笑・・)

回してくれた方は ブログのお友だち 「モコちゃん」でしっ!(笑・・)
とりあえず彼女に教えてもらった事で やってみます~~~
皆さまよろしくお願いします~~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_0?1185356937


『変わる変わる質問バトン』

ルール

1)Q1~Q3は前任者からの出題で、バトンが渡るたびに、質問が変わっていく。

2)Q4は次にバトンを渡す人への質問Q1~Q3にあたる質問です。

3)Q5はバトンを渡してくれた人へのメッセージ。

4)Q6は次にバトンを渡す人です。
 


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_0?1185356937 


『Q1・あなたの 至福なときは??』

いっぱいあります~~
花の写真を撮っている時
菱田春草の絵画を見に行った時
大好きな布袋さんのコンサートに行くまでの時間・・・(笑・・)


『Q2・どうしても これは 苦手とゆうものは??』

お料理!!!(笑・・)
結婚してうん十年、料理は田舎料理のみ得意!
主人が退職してから 毎日お弁当をもって行くから パソコンからいっぱいレシピダウンロード!
更に グッチ裕三さんとか こうちゃんの料理レシピ!とか
買っちゃったけど、 はぁ・・・・★全くやってない始末。
増えるは レシピばかりなり・・・・(汗・・)


『Q3・今夏 やり残した事は??』

仕事をやめた事ですねえ~~~
義母は手をかけるほどでもないから 義母が今のような状態なら
60歳までは頑張る!!って決めていたのに
図らずも あんな事でやめる羽目になっちゃって・・・
とーーっても残念。
これから新しい所にお勤めするのも・・難儀だし・・・★
やめざるをえなかった事がいちばん残念!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_0?1185356937



『Q4・ 次の人への質問』

① 一番の悩みは?
② 国内で行ってみたい所は?
③ とっても幸せ・・って感じるときは?

 

『Q5・前任者へのメッセージ』

モコちゃんは お月様をとっても愛する女の子です。
夜ごと 夜空を眺め
嬉しい時も さびしい時も 悲しい時も・・お月様を見ています。
でもけっして・・・ドラキュラおんな版・・・じゃあ、ありません(笑・・・)

モコちゃん、彼ちゃまと仲良く、そしてとってもきれいなお月様を
私たちの見せてくださいね~~
いつも、楽しみにしています~~~♪


『Q6・次に回す方』


まみささん、あっくん、えみりちゃん♪
三名の方々 どうぞよろしくお願いいたしますう~~~

はぁ・・・大役が終わったぁ!!(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_6?1185356937