徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋 コンサートチケット!

http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/paint-heart-p.gif


布袋寅泰さん コンサート!

TOMOYASU HOTEI  TOUR 2007-2008!


やったぁ!!GETしたあ~~~チケット!
オークションで!!!


今期の布袋さんのコンサート、この秋から始まる。
チケットは買えなかった・・・・
まあ・・いつもの事で。

今年も息子は転勤が控えてるから 行けない・・とのこと。
去年は一人で行った。地元だったし。

でも今回のツアーで茨城は 「結城市
ゆ・・・結城????いやに遠い!!
更に、彼のコンサートは乗りに乗って 3時間!
帰りはおよそ二時間!
真夜中暗い慣れぬ道を2時間は・・・ちょっと躊躇・・・・★

で、あきらめていた所に次男の一言。
「東京ならそこで泊まれるんじゃないの?」

10月29日 東京厚生年金会館 会場。

その会場の場所に泊まれると聞き ドキドキながらTEL.
シングルルームもとれたし 前から15列の座席指定チケットも
6800円と言う彼のコンサートのお値段でGETできたし。

15列目って、彼の顔 ばっちりだし!!
目が合っちゃうかも・・・・・(てへへ・・・


さぁ~~~~
じゃあ、体力つけて待っていましょう!
何しろ3時間スタンディング。
本当に・・・体力持つかしら!


待ってる時間も、至福だわ!