徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ネットに繋がらない!!

おとといからパソコンの無線ランが繋がらない・・
これって最悪のパターン・・・!!
ネット上の受信箱を見ていたら突然非表示が・・・
あれ??
な、何事??
何回か試しているうちに パソコンの右下の無線ランの表示に
見たこともない バッテンマークが・・・
ひぇー・・繋がってないよーー★
何で???どうして??

私のパソはデスクトップ型で以前次男がネットで買った大容量のもの。
非常に使いやすくもうパソコン無しの生活は考えられない・・状態。
YAHOOのサイトで受信していてメールなどすべてそっちにあるし
ブログだってネット上だし・・・

息子に電話しても現在ここにいないのでなんとも言えない・・・と言うし。
思い余って今日昼間サポートセンターに電話。
おねーさんが対応してくれたけど 結局は
「自分で作ったパソは どうしてやりようもない・・・」との事。
だって、無線ランが利かないって事なんだよ!!
このパソの内容を聞いてるんじゃないんだよー

もう。。嫌になっちゃうなぁ・・

結局 何回かパソを起動させてみて 直らなかったら
またお電話ください・・・ですと。
そんなことは何回もやってから どうしようもなくて電話したんじゃないのぉー

もういいです。
ヤフーは退会します。
お気に入りだったんだけど そんな対応では
50歳も超えた私には我慢できません!!

というわけで 頭に湯気が立っています。