徒然草

つれづれにさまざま書いています。

フラワーパークの藤棚・・①

イメージ 1



県フラワーパーク
   石岡市下青柳200


ちょっと前の写真ですが・・フラワーパークのjフジを見てきました。
とてもいいお天気で、結構暑い日でした。
GWも過ぎて、お客様は少なめ。 お目当ての藤棚の藤は、満開できれいでした。(#^.^#)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


藤棚は数カ所あり、長いいトンネルに作ってある場所もあって、楽しめました。
トンネルの下では、いい香りがしました。
ゆっくり楽しめました~~


イメージ 7

イメージ 8



藤が終わると、いよいよ、バラのシーズン。
フラワーパークのバラは、有名です。
季節ごとに花が咲くので、何回も行く羽目になります・・・(笑)

イメージ 9