徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「母の日」の記念に・・

イメージ 1


「母の日」の記念に・・と言うことで、長男一家から頂きました。
いつもは嫁っちが選んでいたようですが、今年は息子が一目見て、「これ!」と思った本だそうです。
日本全国、写真で出会える、絶景・・
365枚、365日分、絶景が見られます。
自分の誕生日の日は? と、見るのも楽しいですし、日本にはこんなきれいなところや、
見たことのない場所があるんだ・・と、しみじみ感じさせる、本です。
気に入って、頂いてからずっと見ています。

どうもありがとう~~



イメージ 2



わが茨城の絶景・・と言いますと・・・・
さすが!「国営ひたち海浜公園の、一面のネモフィラ」 
 春、広大な見晴らしの丘は、一面ブルーに染まる・・・あの風景でした。


イメージ 3