徒然草

つれづれにさまざま書いています。

月齢カレンダーと・・(〃^∇^)ノ♪

イメージ 1

「風薫る5月」 よくそう言います。
4月も去り・・あっという間に桜も散り急ぎ・・つつじの5月になりました。
いいお天気が続いています。 が・・・・暑い・・・☆
今からこんなでは・・夏が思いやられます。(笑・・・)

気を取り直し、今月の満月は、4日になるようです。
天候もいいようで、きっときれいなお月さまが見られるでしょうね、楽しみです。

イメージ 2


イメージ 3


3月・4月と・・少しですが、毎日歩きました。
やっぱり 若い頃のように1時間以上は歩けません。 少しですが、毎日が肝心…(笑・・・)
歩いてきてから、大和っちの散歩に行きますが、 彼は待っていて、私が返ると、大喜び。
いつものコースに出かけます。
私は・・疲れます。(笑・・・)
でも、彼の楽しみを奪う事は出来ませんよね。(〃▽〃)

GWは 真夏並みの気温・・・と言っています。
私のブログのお友達のみなさま。 どうぞ、体調を崩さないようにして下さいませ。

そして、今月もよろしくお願いいたします。

PS: 桜の記事をいつも見て頂きありがとうございます。
回って見てきたものを載せていますが、まだまだ・・先があります。(笑・・・)
懲りずに見てやってくださいませ。励みになっております。


イメージ 4