徒然草

つれづれにさまざま書いています。

4月の雪・・・

イメージ 1

集落センターの桜たち・・

昨日の朝は おもわぬ雪が降り びっくりでした・・
雨だとばかり思っていましたら、息子から LINEが入り、「雪景色はいま」・・と。(笑・・・)
用事が出来てしまい、それを終えてから集落センターへ・・
残念ながら、雪は小降りになってしまい、ほんの少し、雪が映っただけで終わりましたあ・・・☆

我が集落センターには、数本のソメイヨシノの木があります。
最近は大きくなって、満開の時期はとてもきれいなんです。
この桜たちも、思わぬ4月の雪に、さぞびっくりした事でしょうね。
びっくりして・・・花を散らさないように・・と願います・・(〃▽〃)

イメージ 2

朱い祠は・・観音堂です。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7