徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるっちの「お手伝い」だよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190246.gif

ある日の事、一番のお兄ちゃんのすばるっちが
お母さんのお手伝いだって・・車に乗っちゃいましたあ。
イメージ 1

は~いっ!マイかご、持って・・・
イメージ 2

この日は、いっぱいお買い物しちゃったあ。
イメージ 3

マイバックを持っていくと、スタンプ1個!
20個スタンプで 100円引いてくれるんだよ。
イメージ 4

やまとっち!番犬してたのお~~?
イメージ 5

あのお~~~~・・・
すばるっちがいると、たくさんの大荷物運ぶ時に
上にのっかって・・・さらに・・重いんですけどお~~~~(笑・・・)

でも、お出かけは楽しいよね!
お買い物、ごくろー様!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190237.gif