徒然草

つれづれにさまざま書いています。

パズルです!!ハァ~~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183749.jpg

イメージ 1

1年位前、温泉旅行に行った主人が ホテルで買ってきたもの。
「パズル」です~~~
たった、4個の木でできた ≪パーツ≫
それで、いろいろと組み合わせて、形を作るものですね。
頭の回転を利かせて~~~~
何通りも作るんです~~~
できませんねえ~~~~☆(笑・・・)
「パーツがたりないんじゃないのお~~!??」(笑・・)

箱にその形が書いてあります。
そのように作っていくわけです。
お正月に息子と嫁っちで 一生懸命トライ!
なんと、嫁っちの方が 感がひらめいたようです~~~(#^.^#)
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

雨降りの日にやって見ましたあ~~~
何とか4っつ、これだけはできましたあ・・・
でも崩しちゃうと、またまた「あれれれれ・・・」てな・・(笑・・)

イメージ 5


頭は使いよう・・って言いますが、疲れます。(笑・・)https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185935.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183749.jpg