徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プーさんのマグカップ・・>^_^<

イメージ 1

プーさんのマグカップ一個が当たった!!



うちで取っている新聞屋さんで独自に毎月行っている懸賞に当たったぁ・・・
毎月月初めに新聞と一緒に その新聞屋さんのチラシが入ってきます。
それには その時々のレシピや歳時記 そして読者のコメントなどが
掲載されています。
でも、新聞屋さん手作り・・という感じの一枚。

その中にプレゼントの品があり それぞれ当たるようになっていて
季節の鉢植え とか ハワイアンズの入場券だったり、
その時々でいろいろ。
そういえば以前、美術館のチケットも頂いたんだった。

今回はプーさんのマグカップもあった
孫っちはお布団やバスタオルやそのほかもろもろ、プーさんを使っているのでちょっと欲しいな・・・と思い応募したら見事に当たったぁ~~~~ お店で買ってもそんなに高くはないと思うけど 当たった となると嬉しいものですね~~~今度孫っちに送ってあげよう~~っと