徒然草

つれづれにさまざま書いています。

スイッチョくん。いらっしゃ~~~い!!



「おかあさん!!!おかあさん!!!」
「は・・はいはい。ど。どうしたの??」

イメージ 1



「ほら・ほらっ!!むしさんがきたよーほら」
「あらまああ・・・スイッチョさんだあ・・」
「すいっちょさんっていうの??」
「どうしてお部屋に入ってきたのかしら? 閉めてあるのに」
「う~~~ん・・」

イメージ 2


「わかった!!」
「えっ??」
「きっとね!さびしかったんだよー このスイッチョくん」
「は???」
「だって・・・かぞくがいなかったらさびしいもん・・・」

さびしかったんだねえ~~~~・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50880944_5?1189239017

ごめんね、すばる。
またお勤めになっちゃったから さびしかったんだねえ~~~
スイッチョくん、お外に出してあげようね。
仲間もいっぱいいる草むらにね。

「またきてね~~~ さびしかったらね・・」
す・・・すばる・・・わ~~ん・・泣きたいのはお母さんだあ・・・(おしまい)