徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ジャビット君

http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/kinomi-lineS01.gif


ジャビット君、見っけっ!!!


たんすの上に忘れられていた品物。
我がジャイアンツの永遠のマスコット、ジャビット君!と ジャビットバット。
うわ~~懐かしい!!(笑・・)

もう んじゅう年も前でしょうか。
あの大好きだった・・今も好きだけど、原 辰徳さんが大活躍してた頃。
あの頃主人は友人と共に一年に一回ドームに観戦に行っていました。
私はあまり興味が無くて ついぞ行ったことはなかったんだけど、
せがんである年にグッズを買ってきてもらいました。
よく買ってきてくれました!

「恥ずかしかった」と、ポンッとくれたジャビット君。
恥ずかしい???ぬいぐるみだったからかなぁ・・・・(笑・・)

しみじみ眺めてみました・・
とてもきれいな状態です~~
バットも誰も使わなかった・・らしい。

これ・・・
我が家のお宝でしょう・・ねえ~~~~