徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お宝つづき~~(^^ゞ

イメージ 1

今日は仕事先が10時30分からだったので 勤め先の近くのショップに寄った。
結構大きなショップでレンタルビデオ等、また本なども売っているしCDやDVDなども売っている。
そこで「お宝」発見!!!!(^○^)
私のお宝・・・といえば そーなんです、「布袋」さん・・・・(笑・・・
彼のコンサートに行ってから グッズやらレアもののレコードなどにおこずかいをつぎ込み
ちょっと主人には内緒の毎日。(汗)
 (だっていいのよ・・主人は毎日大酒飲みに行ってるんだし・・・・笑・・)

CDを見ていたら 真っ黒いケースが目に入った。
「な・・・・何これ・・・?????」
黒いケースの表面に「deja・Ve」と書いてあるではあ~りませんか・・・
ちょっと前オークションでGETしようとして 相手にどんどん値を吊り上げられて
定価より上がってしまった・・という苦い経験の品物
 (もちろんその時は きっと相手が落札したんでしょうけど)(・・;)
ちょっと中古品・・・というところが引っかかったけど ネットで探しても無かったので思い切って買ってしまった・・・
1000円でした。(;^_^A

まあ・・・彼のなま歌が入ってるんですねええええ・・♪
ちょっと若い声だったけど・・・(笑・・・・
私はついていますねぇ。
このCDはもう手に入れられないかもしれない 私の「お宝」

いつか長男に 「CDやらDVDやら集めてお母さんに何かあったら 捨てられちゃうんでしょうねぇ・・」と言ったら 「俺が貰ってやるよー」って・・・
人様には貰っても困る・・という、何てことない代物かもしれません。
でも私にはとーっても大切なお宝です。

「お母さんに何かあったら 布袋さんのCDやDVDは必ず一緒に入れてね!」(笑・・・ヽ(*^^*)ノ