徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋寅泰★GUITARHYTHM II●LP盤

イメージ 1

ついにGETしちまいましたぁ~~~~布袋寅泰★GUITARHYTHM II LP●!!(^^_)ルン♪
ネット上のお店で探したけど見つからず・・・
やっぱ こうなったら頼みのツナはオークション!!
でも・・・このギタリズム兇蓮…蟆舛癸牽娃娃葦澆塙發 またLPながら人気度もメッチャ高く・・
値段は釣り上り なかなか難しい・・・・(×_×;)

で、LPのコーナーで探さず 布袋さんの「CD」コーナーで探した所
ありましたありました、GUITARHYTHM II LP盤が!!
CDコーナーにはCDしか無いと思うのか 最後まで落札者が現れず 半値でGET!!
まあ・・・嬉しかった嬉しかった!
簡単決済だから手数料もお得だったし(●^o^●)

実際にこのレコードを手にとった時に 思わず叫んじゃいましたよ!
  「布袋く~~~~ん!!」・・・・(笑・・・・

曲の中にはお宝となるべくすばらしいロングの曲が収録されていて これからそれを聞こうか?
それともお宝として記念日に聞こうか???
はぁ・・・・・・迷うなぁ・・・・(笑・・・)(^0^*オッホホ