徒然草

つれづれにさまざま書いています。

余談ですがコンコンさま・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は直上司と2人、昨日まで彼女は連休だったのでホッとしていたが 今日は戦々恐々として
仕事に行った。心配していたが今日は な、なんと上機嫌でしたあ~~~~(笑・・・

まあそれはいいんだけど、一緒に働いてきた仲間が一人今月でやめるという事で ちょっと淋しい・・
彼女とはいろいろな事(仕事のことは勿論 直上司の事や 家の事 姑の事など・・)話して聞いてもらっていたので 本当にさみしくなる。(+_+)
おととい店長に言って今日は副店長(私の直上司)に言ったらしい。

で、送別会を31日にやろうよ・・と言う事になったけど、最後の日だから涙が出ちゃうかも・・(T_T)
家庭の事情でもっといい所へ行く・・と言う彼女を止められない。
これも仕方ない事かもしれないな・・・

笠間のお稲荷さんの境内の一角におきつねさんがたくさんいます♪
りりしいおきつねさんの多い中で こーんな彼もいま~~す(^^ゞ
わたし・・・この彼大好きですう・・・(笑・・・・