徒然草

つれづれにさまざま書いています。

皇帝ペンギン・・・・・>^_^<

イメージ 1

皇帝ペンギン!!!
すばらしい映像でした!
皇帝ペンギンたちの およそ一年間の壮大なドラマ・・・でした。
とにかくとってもきれいな映像 氷の世界の過酷な自然・・・・
想像を絶するような 冷たい世界・・・・・
その中での彼らの生きざまは 涙なみだの感動的な世界・・
いまちょうど夏休みということもあって ぜひこの今現在の皇帝ペンギンたちのドラマを見てほしいな。
ドキュメンタリーって、テレビでも見れるじゃないか?と思うでしょ??
でも この映像を見たら きっと感動して涙・・・だと思います。
あっという間の85分でした。頑張って!!!ペンギンたち・・・・>^_^<

でも、ちょっと言いたい事があるんですよね~~~~★
こーんな感動的で こんなにすばらしい映像で 氷の世界をすごいアングルで撮ってるいい映画なのに
何で上映館ってないんでしょうか?
水戸も土浦も笠間も石岡も・・・・全く上映していないなんておかしいです!!
この映画は子供にこそ見せてあげるべきだと思うんだけど ジャスコの中の映画館は
全くやっていないし 大きな劇場でもスターウオーズ 宇宙戦争 そういった有名なものは上映してても
ショートな「皇帝ペンギン」は蚊帳の外・・・って感じ。
高速道路飛ばして筑波まで行かないとやっていないなんておかしい!!絶対。
GAGA USEN 配給先ないのかなぁ・・・・・(^^ゞ