徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ZEPP SENDAIコンサート CD!!

イメージ 1

たった今 届きました!!!!!\(^^@)/
布袋さんのZEPP SENDAIライブコンサートの アンコール曲CDだぁ~~~!!!!!
待っていましたよーこのCD。
手元に届くのが8月になるかも・・・と書いてあったので 今夜届くなんて夢のようだぁ・・・(笑)

このCDを見た瞬間に あの時のライブがよみがえってきました。
すてきなコンサートでしたぁ・・・・(∩.∩)

ではこれからこのCDを聞きたいと思いまーす!!
今夜はうきうきです~~~~~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 「どぉも~♪」