徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「サハラ」を見て・・・>^_^<

イメージ 1

一ヶ月も前の「サハラ」について書いておきま~~す♪(^^ゞ
長男が「見たら?」とくれた映画のチケットでした。
3枚送ってくれたので 2枚はお友達にあげました。
上映場所をパソで検索し 映画館に行きました。さぞや混んでるんだろうなぁ・・・と思いきや
館内は私をいれて 8人だけ・・・貸しきり状態、席も座り放題で・・・(笑・・・
これは、もしかして内容が面白くないのかも~~と。

スリイングな内容でした。
宝物を探すのかな???と思ってみていましたが・・なんと壮大な内容で思わず見を乗り出したり・・・
私的には結構面白かったです.
まあ・・・あんな大変な、危険な代物をたったの3人で・・・はちょっと無理があるかも?とは思いましたが ハラハラの連続で普段の「うさ」が晴れた思いです。

チケットをあげた友人は 息子さんと見に行ったそうです。
息子さんはやっぱりこういった映画は大好きだとかで とっても喜んでくれました。
映画ってやっぱり劇場で見るべきですねぇ~~~(^○^)