徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ごくせんにおお泣き(>_<。。。

先週の土曜日に放映された「ごくせん」、ビデオに撮っておいたのをやっと見れた。
毎回欠かさず見ていて今回が最終回。(>_<) 残念だけど仕方ないか・・・・★
生徒たちが無事卒業できるか!!? まあ・・テレビドラマだし最終回だから卒業は出来るよ!!と思いつつ 見入ってしまった。 これがまた、やっぱり一つも二つも試練があるんですねぇ~~~(>_<)

あんなに突っ張ったり反抗したりけんかしたり・・の生徒たちが「やんくみ」に心を開きやっとの思いで卒業式に出て「ありがとうございました!!」と頭を下げるそのシーン・・・・
まあ・・・・泣けました泣けました!おお泣きに泣いてしまいましたよ~~~(;>_<;)ビェェン
「やんくみ」の涙も 教頭の粋な計らいも「ドラマ・・・」と思いつつも大いに感動しちゃいました。
こんな先生いないよなぁ・・・・と思いつつも 「いてほしいな」と。
やんくみーーー~~また画面に戻ってきてねぇ~~待ってるよー(ToT)/~~~