徒然草

つれづれにさまざま書いています。

最近手に入れたCD・・・>^_^<

イメージ 1

オークションで布袋さんのちょっと前のCDとレコードを手に入れました
ショップではもう売っていないものが多く わざわざ注文するのも・・と思い
オークションを覗いたら 出ていましたいました、彼のCD。
オークションはちょっと難しいです、金額が自分と合っているので買いたい!!と思っても
誰かがさらに上乗せして入札してしまえば 追いかけごっこになってしまうし
金額は釣りあがっちゃうし なかなか難しいものですね~~

本当は新品がほしかったんだけどいろいろ買いたい・・となるとお金の面も厳しいものとなり
オークションを見ていたら「即決」があって ちょうどほしいCDだったんで 入札し手に入れました。
即決っていいですねぇ・・・(笑・・・・)

ちょっと以前に布袋さんのレコードもあるんだ・・・って息子に聞き「レコード???」と思いました。
今の時代レコードなんて出しているのかしら??と。
これが出しているんですね~~~~手に入れましたよー 「ギタリズム掘廖幣弌ΑΑ
私のお宝になるでしょう・・・・

いま 本当にほしいレコードがあるんですよね.
「ギタリズム 供廚覆鵑世韻鼻,海離譽魁璽匹涼罎頬榲?法屮譽∧」の曲が収録されてる様なんです。
7分14秒の 12 inch version なんですって!!
聞きたいです~~~~
だれか安く譲ってくれないかしら???(笑・・・