徒然草

つれづれにさまざま書いています。

クロッカスの花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実家のお墓参りを済ませてから 公園に行きました。
クロッカスの花が日当たりのいい斜面で満開・・・とネット上のHPに出ていました。
行ってみると本当に広い範囲で満開状態。びっくりしました!!
何回もこの公園には来ていたのに こっちまで来なかったので知らなかった・・・・★
今日はとっても得をした気持ち!!

ちょっと寒い日でしたが 名(?)カメラマンがたくさんいて 小さな子の花を如何にしてきれいに撮るか・・?と、悪戦苦闘(笑・・)していました。>^_^<

早咲きの水仙 そして梅の花 また菜の花も咲き始めていましたよ~~
これから暖かくなると一斉に花も咲き始めて楽しみが増えますよー

園内の赤松の木もきれいでしたので撮ってみました。