徒然草

つれづれにさまざま書いています。

我が家の花たち・・

イメージ 1


モッコウバラが、ちょうど盛りです。
小さな苗を一本買って、地植えにしましたら、 ものすごい勢いで大きくなって・・
圧倒されます。(笑)
トゲが無いので、助かりますね~~(#^.^#)

イメージ 2
イメージ 3













イメージ 4

椿・・そろそろ花も終わりでしょうか。

イメージ 5
イメージ 6












ネギ坊主・・花と言えるかな(笑)                     マーガレット・・

イメージ 7
イメージ 8












ひまわりが出ました。                             朝鮮朝顔も。勢力抜群・・

イメージ 9
イメージ 10












   サクラソウ・・

イメージ 11












パンジーは冬中活躍してくれて、春は大きくなって楽しませてくれます。

イメージ 12


イメージ 13
イメージ 14












ジャーマンアイリス・・                        ハナビシソウ・・増えて困ります。

イメージ 15

エビネ・・

イメージ 16

万両の実がまだついています。
葉っぱの下に実がつくので、小鳥も気が付かないと言います。

これからは夏の花になっていくのですね。季節が変わっていくのが早いです・・


イメージ 17