徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「伝丸」でラーメン!

イメージ 1



「伝丸」でラーメンを食べてきました。

いつも行くショッピングセンターの敷地内にあって、はま寿司と並んでいますが、
始めて入りました。
10連休最初の日。混むと思い、早めに。

イメージ 2

息子は、「赤みそ野菜らーめん」を。

イメージ 3

私は、「ねぎ塩ラーメン」を。 さっぱりしていて、とてもおいしかったです。


イメージ 4


ラーメン・・といえば、「 餃子」ですね~~
ここには、大葉の入った「餃子GREEN]というのがあって、私が食べてみました。
大葉の香りがして、ひと味違い、おいしかったです~~(#^.^#) 


イメージ 5

少し前、茨城空港でお昼。

イメージ 6

空港で食事。ちゃんぽん麺を食べてきました。
やっぱり飛行機を見ながらの食事は楽しいものです。

イメージ 7

空港二階のすぎのや本舗さんからの眺め・・

イメージ 8

いいですねえ!沖縄・・(^_^)/
一度行って見たいものです。

イメージ 9

おみたん