徒然草

つれづれにさまざま書いています。

月と散歩・・

イメージ 1


昨日の朝、6時頃の散歩。
スーパームーンは残念ながら曇っていたり、雨で見られませんでした。
でも、昨日の朝は、煌々と輝くお月さまが、西の空にいて、嬉しくなりました。
月と散歩です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6





早朝4時のお月さま。色調を変えて・・
スーパームーンはとても残念でしたが、それでも翌々日、きれいな月が見えてよかったです。

※ そう言えば、今朝の8時ごろ、あのはやぶさ2が リュウグウタッチダウンだそうですね。
順調にいっているらしいです。
お月さまより遠い宇宙に行っているはやぶさ2・・
いまでも、あの初代の 空に消えて行った姿を思い浮かべると、
なぜか・・涙が出ます・・
今回も成功しますように。 無事に帰還できますように・・


イメージ 7