徒然草

つれづれにさまざま書いています。

イルカ・アシカ・オーシャンライブ・・③


イルカ・アシカ・オーシャンライブ



イメージ 1

大洗水族館の売りもの、アシカとイルカのショー。
4頭のイルカさんたちと、アシカのかわいい、かっこいいショーです。
ほんの一部ですが、動画にしました。

やっぱりなんといっても、あの巨体で水しぶきを観客にかけるところが、いいですね!
前に座ると、ビニールシートは必需品。これがないとかなり濡れるようですよ。
しかし、感心しました!
おもしろかったです。(#^.^#)


イメージ 2


オキゴンドウの「ハナちゃん」・・!


イメージ 3

イメージ 4














お昼、水族館内で食べました。 私、ハンバーグカレー。息子、海鮮丼。
「海辺の水族館に来て、カレーって、何よ」・・・って息子に言われた・・ 考えてみればそうだね。(笑)



イメージ 5

イメージ 6











で、お土産に買ってきた、「鮫カレー」一袋、500円也。
数日たって夜、頂きました。
「アクアワールド・大洗とサメの街・気仙沼の(株)中華高橋水産がコラボ!
  ヨシキリザメを使用したプレミアム鮫カレー」
という事でしたあ。
確かに、ゴロゴロと、サメのお肉が入っていて、柔らかかったです~~
珍しいものを頂きました。(笑) (#^.^#)


たのしい時間を過ごしました。

※ たくさんの動画や写真をご覧いただき、ありがとうございました。おしまい。(^_^)/




イメージ 7