徒然草

つれづれにさまざま書いています。

とんかつ屋さんで食事・・

イメージ 1

特製ソースがおいしい。(大きなポット)


とんかつたやまさんで、食事をしてきました~~(#^.^#)
私んちから車で15分ほどのところに、お店はあるんですが、行ったことも無く。
次男が行きたいというので、のこのこついて行きまして(笑)

チェーン店になっているらしく、お店も新しく、お昼の開店は11時30分でした。
その量の多さと、大きさにびっくりです!
次男は体も大きいのですが、ダイエットしているのに、とんかつ・・・(笑)
とってもおいしかったです。


イメージ 2

厚切りロースカツ定食・・お肉の厚さが、普通のものの、二倍!すごかったです。(笑)
キャベツの量も、半端なかった・・・(笑)

イメージ 3

私は、レディースセットを。茶わん蒸しがついていました。
次男は食べきりましたが、私はご飯を残しました・・・(笑)


カツなどを残した場合、持ち帰りができるそうです。
持ち帰れるとなると、嬉しいですね。
ランチをたらふく食べて、その夜のご飯を私は食べられませんでした・・・(笑)
贅沢なランチでしたあ。(#^.^#)




イメージ 4