徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今日の部分日食・・

イメージ 1



2019年1月6日 午前10:15   部分日食です。
とてもきれいに見えましたね~~~ 新年から、ラッキーでした。(#^.^#)

カメラで撮るのは難しい・・と思っていましたら、次男が日食グラスを通しての太陽を撮ってくれまして。
小さいながらも、結構きれいな姿を写真に収められてうれしいです!

10時過ぎの時点で、これ以上欠けることは無いと言いました。
また、ゆっくりと、元の太陽に戻って行きました。
お天気も良くて、本当に良かったです~~
天空のショーでしたね~~(*^^)v


イメージ 2




イメージ 3