徒然草

つれづれにさまざま書いています。

キャトル・セゾンで食事・・

イメージ 1


キャトル・セゾン
  小美玉市部室1069

次男と食事をしてきました。
場所は、小美玉市の四季文化館・「みの~れ」のお隣です。
近くにありながら、めったに行かなくて、お昼ランチにやっと行きました。
キャトル・セゾンは みの~れの入口にあるレストランですから、
みの~れで芸術を鑑賞して、立ち寄ったりするのに、いいでしょうね。

あの有名な「ばんどう太郎」のメニューが食べられる、というので、次男と行きまして。
味噌煮込みうどん」を頂きました!
ぐつぐつ煮えていて とーってもおいしかった!
みその香りと、たくさんの野菜など、具もたっぷり。最後まで、アツアツで頂けます~~
満腹です。(笑)

キャトル・セゾンのメニューは、「季節の和膳」が魅力です。
たくさんのお品が、コンパクトに並べられているのが、きれいで食欲が増すでしょう。
次回は、食べてみたいと思いました。


イメージ 2


キャトル・セゾン・・

「みの~れ」の駐車場を利用できますよ。
イメージ 3