徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ノラ小麦さま・・


イメージ 1




小麦さまでございます。(笑)


いやはや・・暑くて 小麦も所在無いようです。
猫ちゃん、ワンちゃん、毛皮を着ていますからね―☆
かわいそうな暑さですよねえ・・


小麦は、もともと、住んでいた場所から追い出されて、
野良生活をしていたせいか、家の中などにはいませんで、外の車庫の車の下のコンクリート上とか、
日陰を探しているようで・・
ほとんど昼間は見かけません・・☆

この写真は、夕方、私が呼んだらやって来て、
地べたに「ゴロン」です。
ご飯のとき以外は、おおよそ外生活。
「のらちゃん生活」です。(笑)


イメージ 2

次男撮影。
先日、こんな所でお休みしていた・・とか。
風が通らない・・暑くないのかなあ・・☆

イメージ 3


イメージ 4

んでもって、当然のように、「かいいよお・・!」となるわけでして。
仕方ありません。野良生活になっていますから。(笑)

でも、かわいそうなので、ノミ取り首輪を買い与えまして・・
首輪などしたことがないので、最初は、「うわあ・・・!!」みたいな。(笑)
これって、ホームセンターで買ってきたものですが、一週間で、効いてくる・・と言うようです。
が・・・小麦は、真夏は外にいますから・・どうかなぁ・・・

ともあれ、様子を見たいと思います~~(#^.^#)


小麦ちゃん、頑張ろうね!

イメージ 5