徒然草

つれづれにさまざま書いています。

まいごの 「なあご」くん・・

イメージ 1







「なあご」

おおよそ 1歳6か月
オス猫   体重 見た目、6キロほど。

栄養状態はいいようで、大きいです。
左目が生まれた時から少し、変です。

しっぽは長くてしましまです。


「なあご」が行方不明になっちゃいました。
居なくなって、1週間ほどですが、
我が家の小麦の 実の「兄貴」なんです。

とっても仲良しで、いつも一緒にいましたし、
最近は、台所で 小麦と一緒にご飯やミルクを飲むようになっていました。

「なあご・・」と、結構大きな声で鳴きます。


小麦はいなくなった3日間くらいは自分でも
探してよく泣いていました。
なあごがいないと、さびしい・・
ほかのオス猫を 追い飛ばしてくれたりもするので
良かったのに・・


イメージ 2



イメージ 3



早く見つかるといいなぁ・・ 「なあご」

イメージ 5

手前が小麦・奥が、なあご・・


イメージ 4