徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦の「兄貴」・・

イメージ 1



小麦でございます~~(#^.^#)
久しぶりです~~ 元気です!

桜も終わって、暖かく・・と言うより、日中は暑くもなってきたこの頃、
小麦の一日は、ほとんどが外で過ごしていて、お昼寝も外のお気に入りの場所みたいです・・
いっぱい遊んで夕ご飯を食べると、もう・・眠くなります。(笑)
夜は私たちの部屋のペットソファーで、朝までぐっすりです~~


イメージ 2




















イメージ 3









外の仕事をしていると、
俄然、「お転婆ぶり」を発揮!
いくらでも冒険は出来そうです、田舎ですから。(笑)







イメージ 4

イメージ 5

この前は・・トカゲを捕って来ましたあ・・数日続きましたあ・・☆
昨日は・・・赤い腹の蛾を捕ってきて見せましたあ・・
見せに来なくてもいいんだけど・・・(笑)


イメージ 6


最近は、小麦の「実の兄貴」が、ご飯を貰いに来ます。(笑)
小麦と一緒に我が家の納屋にいたにゃんこですが、聞いてみると仲良し兄妹 らしく。
小麦もこの子には絶対に、怒りません。
やっと最近、小麦と一緒にご飯を食べるようになったけど、
食べるとさっさと 野良生活に入ります。(笑)
オス猫ですから大きい! 小麦よりずっと大きいし、ご飯も倍は食べます~~

まあ・・・ご飯だけは腹いっぱい食べさせてあげようと、思いますね。


イメージ 7

「なあご」
えーと・・・よく、「なあご・・なあ・・ご~~」
って、ないているので、「なあご」になってしまった・・・(笑)
まあねえ・・最近は、「なあご!」って呼ぶと、顔を向けるようになったから。(笑)
小麦と違って、「食べられるときはたくさん食べる!!」という感じ。
のらちゃんは・・・・かわいそうです・・



イメージ 8

小麦


イメージ 9