徒然草

つれづれにさまざま書いています。

晩秋の「みの~れ」・・

イメージ 1

駐車場・・

四季文化館「みの~れ」の晩秋の色・・
  小美玉市部室1069

「みの~れ」は15歳を迎えて、ますますイベントなどが盛りだくさんです。
コンサート、劇団のひとコマ、また市内の方々の手作りな催し等など・・毎日賑わうホールなんです。
先日、管弦楽団を見てきた折には、お天気が悪かったために、快晴の日に黄葉を見てきました。
広大な庭一面が黄色く色づき、とてもきれいでした。
ケヤキや桜などの落葉樹の多い「みの~れ」。
優しい色の晩秋です・・

イメージ 2

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5








みの~れには「森のホール」「風のホール」等があり、また、広い通路の「陽だまり横丁」などいつもイベントが繰り広げられています。
町の皆さんのイベントも
盛りだくさんのホールです。


イメージ 6


















イメージ 7

イメージ 8

















イメージ 9







広大な敷地面積を誇り、
建物の後ろ側には もみじや
くちなしなど、また桜並木など、大きな木々もたくさんあって、散歩にもいいところです。






イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

















イメージ 14


















イメージ 15

イメージ 16



たくさんの写真をご覧いただき、ありがとうございます~(#^.^#)

撮影日・・207年11月29日

イメージ 17