徒然草

つれづれにさまざま書いています。

偕楽園もみじ谷の紅い色・・②

イメージ 1


水戸市偕楽園もみじ谷
  偕楽園公園内 水戸市見川町1丁目

一本の小さな川に沿ってたくさんのもみじが彩る林の中の谷。
両側が林になっていますから、太陽の当たる時間帯がおすすめ。
お日様の光によって、もみじがいっそう輝きます~~
秋は、優しい「色」ですね。

イメージ 2

イメージ 3

もみじ谷の奥、小さな池に映った風景・・


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

















イメージ 10

















イメージ 11

















イメージ 12











葉っぱの1枚いちまいが
とても愛おしい・・





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

たくさんの写真をご覧いただきありがとうございます。(#^.^#)

※ 昨日、四季桜を見に行き、帰りに寄りましたところ、まだまだもみじは色づいていまして、
  お天気のいい間は まだまだ見られます。
  葉っぱが地面に落ちている風景もまた、きれいでしたよ。名所です。

撮影日・・2017年11月9日

イメージ 18