徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お手紙・届いたよ・・

イメージ 1


東京から、お手紙がとどきました! (#^.^#) 

主人が、自分ちの田んぼに落ちていた、と言って、持ち帰って、「電話してやったら?」と言います。
きっと、。風船をつけて飛ばしたお手紙なのでしょう。
風船は無くなっていた・・と言いました。

小平市・・奥多摩の方?かしら?
地図で見てみました。 奥多摩の方です。よくもまあ・・・あっちの方から飛んできたものですね~~
後ろには、かわいい文字と、にゃんこ??らしき絵が描かれています。
なんとも、いいですね~~ ラッキーな気がします。

イメージ 2


昨日、学校へ、届いた旨の電話をしました。 きっと先生なのでしょう。とても喜んで下さり、
こちらも嬉しくなりました。
HPを拝見すると、創立60周年で 風船を飛ばし、主に、茨城県に届いている・・と書かれています。
遠くは、日立市まで!! 風に飛ばされて遠距離を行ったのですねえ・・
私のところは、小美玉市ですから、それよりもかなり遠くまで届いた・・
なんか、心がほっこりとしました。

60周年・おめでとうございます~~(#^.^#) お手紙、ありがとう!



イメージ 3