徒然草

つれづれにさまざま書いています。

6月 月例カレンダー・・

イメージ 1


6月も3日になってしまいました。
今年、春は遅かったものの、ここのところ、真夏並みの暑さがあって、春はあっという間でした。
春雷・・・といいますが、雷が鳴ったり、竜巻が発生したりと、何となく、地球温暖化を感じます。
先日ラジオで、昔より、気温が上がってきています…と言っていた。
アメリカの誰かさんは、地球温暖化は、作り事・・などとおっしゃっていますが、
確かに温暖化はしているようで、夏が長いのは嫌ですね・・

6月の満月は、9日。夜22時10分、がちょうど満月だそうですよ。
梅雨に入らなければ、見られるかな??

イメージ 2


朝のウォーキングは、3キロ程度にしました。 あまり長いと疲れて、何もやる気が起きなくなりますので。(笑)
日の出が早いので、あっという間に暑くなっちゃいますね。
水分を取って元気に過ごしたいですね。

今月もよろしくお願いいたします~~~(#^.^#)


イメージ 3

クリニックと、ケヤキと、高校・・


イメージ 4