徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「久保田」貰ったっ!(笑)

イメージ 1




イメージ 2



「まる」とか「のものも」とか、
「呑」とか・・・・・・・
いつもはこんなのを飲んでおります・・(笑)
姑がいた当時は、決して飲まなかった日本酒です。

本来は ビンの日本酒がいいんですが。
これまた、たまると厄介ですし、お値段もそれなりになっちゃいますから、仕方ありません。

これをちびちびと・・・(笑)
草取りや、ミニガーデンをやった日は 大いばりです。(笑)



先日、「久保田・千寿」を頂きまして!!
主人に早速見せましたら、
「それ、うまいんだぞ~~」って。
知っていますよ!(笑)

んで、1週間は我慢してたけど・・・
今度は、義理の姉から、千葉のたまねぎを送ってきて。
これがまたおいしいんですよね~~


で・・・たまらずに、久保田の栓を開けまして。(笑)
主人はもっぱら、ウイスキーなので、私メが頂いております。

おいしいものって、うれしいですよね~~~


イメージ 3