徒然草

つれづれにさまざま書いています。

NTTドコモの電波塔・・②

イメージ 1


先日・・「これってなあに?」と投稿しましたが・・分かりませんでした。
どうも、緑色のものが、かけてあったためです。
まだ冬の風景に、なんとも、グロテスクな・・(笑)そんな印象でしたが。

真下まで行ってきまして・・(笑)
美野里PAの横の側道側に建っていました。
はい・・「NTTドコモの電波塔」でしたあ。(笑)

イメージ 2

イメージ 3


カラス君たちの見張り台と化してた・・(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

常磐高速・美野里PA 向かい側は下り線

イメージ 7



もっと先の方に、細い電波塔が建っていたために、NTTでは無い、と思い込みました。
でもそうなると・・・こっちのは なんじゃらほい・・という事ですねえ。(笑)
まあ、とにもかくにも、何か?が分かったので、ほっとしました。

まああねー・・・少なくとも、UFOを呼び寄せるものではなかったです・・・(爆笑) (^_^;)


イメージ 8