徒然草

つれづれにさまざま書いています。

何でしょう・・?

イメージ 1


何でしょうか・・??
朝、歩いていて、気が付いた「塔」のようなもの・・・
冬には無かったような気がします・・気が付かない訳ないですよねー(笑)

緑色ですから、かなり目立ちます。この緑色は、緑の何かがかぶさっているようにも思えます。
かなり、望遠で撮っています。

電波塔なのか・・貯水タンク?? それにしては、てっぺんにアンテナが見えています。
やっぱり、電波関係?
それとも・・・・
UFOから発信される、微弱な電波を拾う???
・・・・と、主人に聞くと、
  「ばあか」・・の一言でしたあ。(笑)
見に行けばいいんですが・・ 広大な畑と林の向こう側・・ちょっと躊躇われます。


グーグル地図を見ていて、ひとつ発見!
あのあたりに、「美野里PA」があるんですよねー  その施設かなぁ・・
ご存知の方、教えてください・・・(笑)


イメージ 2


イメージ 4



イメージ 3