徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今年もお世話になりました(*^_^*)

イメージ 1






一年はあっという間・・
歳を取ってくると、特にそう感じますが、
先日ラジオで言っていました。
若い頃は、一定の時間内にこなせたものが、歳を取ってくると、その7~8割しかできなくなって、時間が経つのが早く感じられる・・と。
諸説あるようですが・・まあ、ごもっとも(笑)


わが家でもお餅つきが終わりほっとしました。昔は45キロもついていたんです。
一日がかり。ほとんどがよそ様の元へ・・
それを考えると、午前中に終わってしまうのが嬉しいです。


義姉と、孫っちの所だけに差し上げています。




イメージ 2

イメージ 3



あとは・・・寝正月!!と・・いきたい所ですが、長男の嫁ですから・・そうも言ってられません。
今年は災害が多かった・・
何とか来年は、いい年になるといいですね。

今年もご訪問ありがとうございました。
たくさんの写真をご覧いただき、嬉しいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしまする~~\(^o^)/


イメージ 4