徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ウララビルと初秋の花火・・

イメージ 1



土浦市の「土浦全国花火競技大会」の日の映像です。
フォトコンに出すか出さないか・・散々迷って、今になってしまいました。(笑)
それに出すと、出す写真は結果が出るまでは発表できません。
残りの写真も、埋もれさすのは気の毒で・・(笑) 今になっちゃいました。


旧出島の霞ケ浦湖岸から、土浦市駅前の、ウララビル後ろの花火を狙いました。
湖岸から桜川花火会場までは、およそ6キロという事でした。
ちょうどウララビルに花火が打ちあがって、とてもきれいな風景でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4








本来は・・打ちあがる光も
入れないといけないらしいです。シャッターボタンを押すタイミングがいつも遅れちゃいました・・☆





イメージ 5

イメージ 6








想像花火は、距離が遠くて
だめでした・・








イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 14


イメージ 11





イメージ 12



フォトコンに出しました・・・(笑) たぶん・・ダメでしょう。(笑)
結果が出ましたら、ブログに載せたいと思います。 みのりん


撮影日・・2016年10月01日

イメージ 13