徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Untitled (kenpoku)・茨城県北芸術祭・・

イメージ 1



茨城県北芸術祭 「Untitled (kenpoku)
  高萩市の横川付近の ラジコンポート
    作者・ピーター・フェルメーシュ

作者・ピーター・フェルメーシュ
 「野原の中にまるで一本の線が引かれたような作品。
 周囲の木々と山々、空と空気 作品が一体となった壮大な風景・・」  HPより。

高萩の高速道路を降り、ずんずん・・・と山の中に行くと、ラジコンポートが広がります。
近隣のラジコン愛好家たちの活動場所・・だそうです。
かなりの奥地の方で、のぼりが無ければ分からないような場所でした。

まあ・・・・・
私のような芸術音痴には、到底理解しがたいような・・・・(笑)
一本の「線」だけ。 どうしましょう・・・(笑)
芸術とは、不可思議なものなんでしょう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


大きな萩の木があり、満開でした。
山の中の切り開いた場所にあった、「県北の芸術作品」でした。


イメージ 5