徒然草

つれづれにさまざま書いています。

田んぼアートの「みとちゃん」・・

イメージ 1


田んぼアートの「みとちゃん」
   水戸市川又町 (臨海大洗鹿島鉄道常澄駅の横あたり)

水戸市郊外の田んぼアートを見てきました。
今年も素晴らしい作品です。
弘道館・みとちゃん・ハクセキレイ(水戸市の鳥)・ウグイス・梅・・など」
作品は、「遠近法」などを駆使しているそうですよ。

イメージ 2



イメージ 3


地上からだと、こーんな感じですから、正面に作られた、「物見台」から眺めるのがおすすめです。
高架を走っているのは、大洗鹿島線です。 ちょうど正面奥が、大洗です。

今年もすてきなアートに仕上がっていました。
これから収穫までの期間、まだまだ楽しめそうですよ。
制作にかかわった方々、本当にご苦労さまです。(*^_^*)


     水戸市田んぼアートHP



イメージ 4