徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Sちゃんのその後・・


イメージ 1

三王台病院眼科個室のSちゃん。

手術の経過もいいらしく、8日には退院となるようです。
手術の翌日はまるで見えていなかった目も、
3日目に行ったときは、テレビを見ていました。
強化ガラスのめがねは、眼の保護と雑菌が入らないように・・で、24時間かけっぱなしです。

何はともあれ、無事に退院の運びとなり、良かったです。



私の方は全く雨の気配が無くて、午後になると、34℃越え・・・☆
個室の中はクーラーが効いていてとても快適ですから、
「ここに居た方がいいような気がする」と言い、笑いました。
今日は9時にお向かえに行きます~~(*^_^*)


イメージ 2

三王台病院受付

たった一人の孫っちは 7日から赤城山高原の方に宿泊学習のようです。
2泊3日。5年生になってこういった学習もあるんですねー
で・・・ 今度は嫁っちが具合が悪くなったみたいで・・・・
まあ・・・災難ですねえ・・☆
私の通っている、三王台病院内科を勧めました・・
機材がそろっているし、大きな病院は何にせよ安心かもしれません。

長男が暮らす地域での大きなお祭りがあって、嫁っちは役員になったらしく、
その疲れが出たのかも・・知れません。
何はともあれ、健康のありがたみがよく分かります。

とにかく、今年の夏は猛暑です。
特に午後から夕方にかけての日差しは、半端ではありません。
本当に気を付けたいものですね。

イメージ 3



イメージ 4