徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和と お散歩・・

イメージ 1


大和っちは、比較的元気です~~~
3月22日は、朝、大霜でしたが、お出かけしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


やまちゃんの、ごはん。 病気を知ってから、更に甘やかしちゃって・・・(笑)
まあねえ、14歳にもなる彼ですから、仕方ありません。
ご飯を食べても、おやつも食べます。 食欲はあります。

イメージ 5


それで・・・・夕ご飯と牛乳を飲んでから、私の部屋に来てひと寝入りするのが、彼の日課です。
1時間くらい、ひと寝入りすると、やおら起き上がって、自分のいつもの寝床に行って寝ます。
手術をしてからは、玄関を上がったところ、廊下の隅に寝ています。
ぐっすり寝て、また次の朝、元気にお散歩だね~~~(*^_^*)


イメージ 6