徒然草

つれづれにさまざま書いています。

コブシくん・咲いた・・

イメージ 1


農業試験場のコブシくんが咲き始めました!
ビックリ・・・今年は早いです・・・・(^^)/
朝、ウォーキングをする時、この道を歩きます。 「右京さんコブシくん」と・・・(笑)
大切にされているのでしょう、枝をのゆるやかに伸ばした、大きなコブシです。
まだまだ咲き始めです、これから満開までしばらく楽しめます。
歩いていて、彼に会うのがとても嬉しいです。

イメージ 2


ちょうど、朝陽が出てきて、陽を浴び始めています。
真っ白い色は、青空にとても似合うでしょう・・・
大霜が来ない事を祈ります。

イメージ 3

やさしい色ですね~~~
コブシくんのいる農業試験場の塀沿いに今年はチューリップが植えられています。
芽を出したな・・と思っていたら、こんな大きな花を咲かせました。
花は大きいですが、まだまだ小さな・・・チューリップです。
春なんですね・・・(*^_^*)


イメージ 4