徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プチな 「嬉しいこと」・・

イメージ 1


ちょっと嬉しい事が、すこーし、ありました!
ひとつ・・私、カメラはキヤノンを使っていますが、フォトブックを造る権利が当選。
写真は20枚・・ですが、当たったとなると作ってみたくなるもの・・・(笑)
20枚ですから・・・孫の写真もそうは入れられません。
産まれたときから、3歳まで・・ 写真選びに苦労しまして。(笑)
で、出来上がってきたものがこれ。
小さい時は、あっという間ですねえ~~~~ 懐かしい写真です。

イメージ 2


まごっちが作った、バレンタインデーのチョコ!! じいじに・・って。
かわいくきれいに、とっても立派にできていまして。
何でも、前の日からあれこれ・・とやっていたそうで。
何とも嬉しい事ですねえ~~~  じいじは、にやにやしていました。(笑)

ピザは、お隣さんからいただいたもの。とってもおいしかったです。^^

イメージ 3
今頃、なんだ!?・・・と、お思いでしょうねえ。(笑)
実は、年賀状は、「筆ぐるめ」で作っていまして。
その筆ぐるめサイトのコンテストに応募いたしましたあ。
すっかり・・・忘れていましたが、このたび、「当選]の通知が!
なんと・・・「特別賞」・・・!!
うわあ~~~~・・・(笑)
賞金も出まして。(笑) ギフトカード5千円。

筆ぐるめ 年賀状コンテスト 2016 結果発表

最優秀賞・・1点 3万円ギフト券
優秀賞・・2点 1万円ギフト券
特別賞・・2点 5千円ギフト券
「賞」に縁の無い私ですけど、今回はとても嬉しかったです。


プチな嬉しい事でしたあ。(笑)

イメージ 4