徒然草

つれづれにさまざま書いています。

クリスマスがやって来たっ!


イメージ 1



ハッピークリスマス


孫っち一家が、ケーキを買ってやって来た!
楽しみなクリスマス。
イブイブクリスマス、23日でした。
楽しい時間をゆっくりと我が家で過ごしましたよー(*^_^*)
今年はね、モンブランケーキを頂いたの。とーってもおいしかった!!


イメージ 2

イメージ 3












じいじは、おこずかいを上げたけどね~~
ばあばは、孫っちのリクエストで、今年は、「くるっとあみゅあみゅ」・・
なんでも、機械で小さな編み物ができるんですって。
いつもはゲームソフトなんかだったけど、今年はこれがほしかったんですって。

そいでねー DSソフトがこんだけ・・これ ばあばの。 でももうやってしまったから、みんな孫っちにあげる・・って言ったの。孫っちも早速やっていたけど、パパもママも大喜び。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

                                            孫っち・4年生。


孫っちに送ったカード・・ いつも幸せな時間をどうもありがとうね!
イメージ 7

イメージ 8